2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーデニング

引越で糞忙しいおかげで水をやり忘れる事もしばしば。 早めに観葉植物とすり替えるかなんかしたほうが良さそうです。 ややメンデーナー

ウルティマ

貯金が8Mを超えたのでステスク*1購入を検討しつつ白棒の購入も検討中。 AFは次パッチでどっちに転ぶか判らないしやっぱステスクだろうか。 現時点で最もお買い得と思われる+20を使用した場合 STR80 -> 100 DEX20 -> 20 INT125-> 125 となる予定。HPが50+(STR…

あと4日。

この家ともお別れの日が近づいてまいりました。 感慨よりも引っ越し先でのADSL導入の可否が気になる次第で御座います。 繋がらない時は本当に一切繋がらないならしいので ポシャった場合はISDN作戦しか無い模様です。まぁ焦ってどうなるもんでもないか。

引越

何度も言うがしばらくネットも繋がりませんので探さないでください。 これでADSLポシャったら半永久さようならですか、そうですか。冗談きついなそれ。 そして引越作業(主に掃除)中に発見したパンドラの箱。 鍵付きの小箱。これは開けるしかないって事でハ…

引退、です。

お世話になりました。 月並みな表現かも知れないがこれが一番合うと思います。 チキンPKで詐欺野郎でネカマな俺と仲良くしてくれて有り難う。 人というのは出会ったらいつか別れるものですし それが死別では無い以上、きっとこれが私達の最良のお別れになる…

arachaがAF出した模様。

しかも白い帽子だそうです。ええ。白い奴。白いウィザードハット。 Hat of Magi Artifact Rarity 11 Intelligence Bonus 8 Mana Regeneration 4 Spell Damage Increase 10% Fire Resist 5% Cold Resist 9% Poison Resist 20% Energy Resist 20% STRength Req…

あとがき

最後まで読んでくれてありがとう。こんなに長くなるとは思いませんでした。 まぁやってみた結果、俺がひとでなしなのが再確認できました。鬱だ。

鑑定結果

Lさんのお値段は 8885万4785円 階級は「スーパーアイドル級」です(42階級中10番目) ・・・また随分たけーな。大体どんな基準でスーパーアイドルなんだ。 一日三食を肉まんだけで生活すると336571日(922年と1ヶ月)生きられるそうな。 じゃがいもだとどうな…

本気で殺せると思う人をすべてチェックしてください

肉親を殺した人 好きな人を殺した人 自分に最大の屈辱を与えた人 自分が尊敬する人が「殺せ」と命じた人 自分を殺そうとしている人 一生ずっと人生の邪魔になる人 浮気、不倫をして自分を裏切った人 好きな人が浮気、不倫したその相手 目の前で大量無差別殺…

第六部 最終問題 あなたが泣く場面をすべてチェックしてください

大切な人が死んだとき 悲しい、又は感動する映画などを見たとき ふられたとき 結婚しようと言われたとき(女性のみ) スポーツを見て感動したとき 何か大きな目標を達成したとき 仕事で大きな失敗をしたとき まわりに長時間(数日間)誰もいないとき 泣くが…

小さな子供には好かれますか?

不思議なもので大変好かれます。そして頻繁に求婚されます。モテモテだなあ俺。 目線を合わせて対等に接する、決して子供扱いしない。これでほぼ好かれますよ。 つまり俺としては嫌いだ、って事だ。権利だけ主張するてのがもう琴線に触れまくります。

今までに死にたいと思ったことはありますか?

程度の差こそあれ皆一度は思う事だと思う。 「ここで終わりになればなぁ」なんてのは誰でも考えるはず。 ・・・俺だけだったらどうしよう。鬱だ。

自分の家系はハゲや太っている人が多い?

いない、はず。

どちらかといえば?

一人の人を愛し続けるタイプです。引きずりまくります。

自分にホレてくれる異性は一生で何人いると思いますか?

10人以上。数えた。

何歳まで生きていると思いますか?

80歳未満。っつか突然死んでも不思議じゃないと我ながら思います。

今の自分に満足していますか?

している奴が居るとはとても思えない。

第五部 二者択一 兄か姉はいますか?

いません。

自由に思いつくままに文をつくってください

「結局」「わたしは」「判ってない」 大人になればわかるさ、と言えない年になりました。 俺はこういう路線で行くんだ。と開き直って解決です。

次のうち最悪の出来事はどういう組み合わせだと思いますか?

「好きな人が」「自殺する」 最悪でしたよ。

第四部 文章作成 次のうち最もやってはならないことはどういう組み合わせだと思いますか?

「親が」「子供を」「殴る事」 これを徹底して行うと超チキンなガキが育ちます。 そういう育ち方をすると嘘もつけば逃げも隠れもする人間になります。 親が全て悪いとは言わないけれど、保護に当たるべき存在が恐怖の対象だってのは傷になるって事です。 希…

得意なものをすべてチェックしてください。

全部チェックしました。自信過(r

第三部 あなたに当てはまるものをすべてチェックしてください。

「善人」と「健康」以外は全部チェックしました。自信過剰なんでな!

女とはどうあるべきですか?(最重要なもの)

女もかっこよくあるべきだと思うんですが無かったので「頼れる」を選択。 自虐よりももがいてる方が人として好感が持てると思う。 性別云々よりも「セックスの可能な親友」っていうスタンスが理想なのかも知れん。 頼れるからって親友から金借り逃げしちゃダ…

男とはどうあるべきですか?(最重要なもの)

かっこよくあるべきだと思う。金の稼ぎ方も、考え方も、行動も。 スマートでクールに、って事じゃなくて自分の弱さに屈しない行動を心がける、て事。 泥塗れだろうと自分に誇りを持ってる奴はかっこいいです。あーくさいくさい。

自分がもし異性に生まれていたら、自分に惚れると思いますか?

惚れますね。馬鹿だから速攻引っかかって金ヅルです。 ちょっと違うのかな。まぁいいや。次。

あなたが最も尊敬する人は以下のどれに当たりますか?

これも1番。目標であり永遠の憧れです。つーか歴史上の人物とかは遠すぎて実感が沸かない。 自分を尊敬する、ってのもよく分からないけど友達にそういう奴が欲しいな、とは思う。 勿論、興味本位で。

あなたの最大の宝ものはどういったものですか?

迷わず1番。判る人には判ると思います。 彼女が宝物、とかは生まれてこの方考えた事がありません。 ああでも水商売時代に色営業かけてる相手は宝箱だったかも。生活かかってるし。

第二部 自分が死んだら何人が泣いてくれますか?

これは結構真面目に数えました。 俺死亡説が流れたときに泣いた奴をピックアップした所結構簡単に30人を超えました。 まぁ当時と比べると随分交友範囲も変わってるから今だと意外と少ないかも知れん。

第一部 素性調査

名前だの何だのは今更書くことでも無いので割愛。彼女は居ます。 限りなく別居配偶者に近いですが一応彼女。月イチしか会わなくても彼女。 財力は結構悩んだけど金持ちにチェックを入れました。所詮「この年にしては」でしかないんだが。