水商売

まぁバーテンダーとかじゃないです。 所謂ホスト。一般の人から見るとスーツ着て接客する夜のお仕事。 よく「キャバクラの男性版」みたいに思ってる人が居ますがそれは大いなる勘違いという物で、時給で働き、時に小遣いとプレゼントを貰うキャバ嬢さん達と…

でも

それだとコンテンツになるわけだし はてなダイアリーだと微妙に無理がある気もしないでもない。 どうせ日記書かないと思えば良いのか。 いや良くないのか。

俺に書けそうな物

MMO日記は避けたいんです。 俺には文才とレア運が欠如しているのでどうにもこうにも厳しい。 エミュ鯖運営記とかでもいいんだけど通報されそうだし。 DotAのブログとかはKAが書いてるし魚の所にもリストあるし そもそもDotACompとかTWCのforum見ろって話なわ…

改装

日記を書けるような性分ではない事がよく判りました。 なので今後は不定期(=気が向いたら)で昔話でも書こうかと。

ああ、それと

繋がってますよ。ちゃんとね。 まぁいいからカレー食いに行こうぜ高田馬場集合で。 Kikuは童貞捨てたのかな、夏だし。 ああこれカレーと関係ないじゃんはははは 笑えよホラ。ははははははははははははは

FLY ME TO THE MOON

久々にジャズでギコギコと弾いてきました。 バイオリン、トロンボーン、ドラムのトリオだったので厚みゼロの演奏でした。 まぁお客様は喜んでらっしゃったようなので問題なし。 2時間1万円。うわあボロい商売。全部その場で飲んじゃったけども。 水商売時…

(RO+リネ)/夏

芬々たる芳香を放つ面子とエル鯖でプレイ中。現在Lv32 チャットが引金っぽい不正落ちに泣かされながらも廃路線。 兎にも角にも金がない。http://www.corum.jp/

出発前に

某人に「コーヒーは苦くなる為に生まれてきたんだよ(要約」と話を振られる。 俺の返答は「出来る子と出来ない子は必ず居るんだよ(要約」だった。 彼は職場の同僚や番の婦女子に同じ話を振った所 大変引かれたとの事でした。 結論は「50人以上に名前を覚…

東京

土日を利用して東京へ小旅行。 こないだまで住んでたはずなんですが 「人いっぱい居るなあ」とか普通に思いました。 まぁ酒飲んで演奏して酒奢られてまた弾いて飲んで食って轟沈。 そこそこ儲かったのでまたしばらくは生きていける。

復帰

引越も無事終わり。 糞熱い埼玉の山奥からお届けしてます。ここはとても良い所です。緑がいっぱい。 自然がいっぱい。 休日になるとハイカー達も現れます。 こないだなんて遠足が来てました。遠足。クソジャリ共が大勢でギャアギャア喚きながら、ね。 近くの…

ガーデニング

引越で糞忙しいおかげで水をやり忘れる事もしばしば。 早めに観葉植物とすり替えるかなんかしたほうが良さそうです。 ややメンデーナー

ウルティマ

貯金が8Mを超えたのでステスク*1購入を検討しつつ白棒の購入も検討中。 AFは次パッチでどっちに転ぶか判らないしやっぱステスクだろうか。 現時点で最もお買い得と思われる+20を使用した場合 STR80 -> 100 DEX20 -> 20 INT125-> 125 となる予定。HPが50+(STR…

あと4日。

この家ともお別れの日が近づいてまいりました。 感慨よりも引っ越し先でのADSL導入の可否が気になる次第で御座います。 繋がらない時は本当に一切繋がらないならしいので ポシャった場合はISDN作戦しか無い模様です。まぁ焦ってどうなるもんでもないか。

引越

何度も言うがしばらくネットも繋がりませんので探さないでください。 これでADSLポシャったら半永久さようならですか、そうですか。冗談きついなそれ。 そして引越作業(主に掃除)中に発見したパンドラの箱。 鍵付きの小箱。これは開けるしかないって事でハ…

引退、です。

お世話になりました。 月並みな表現かも知れないがこれが一番合うと思います。 チキンPKで詐欺野郎でネカマな俺と仲良くしてくれて有り難う。 人というのは出会ったらいつか別れるものですし それが死別では無い以上、きっとこれが私達の最良のお別れになる…

arachaがAF出した模様。

しかも白い帽子だそうです。ええ。白い奴。白いウィザードハット。 Hat of Magi Artifact Rarity 11 Intelligence Bonus 8 Mana Regeneration 4 Spell Damage Increase 10% Fire Resist 5% Cold Resist 9% Poison Resist 20% Energy Resist 20% STRength Req…

あとがき

最後まで読んでくれてありがとう。こんなに長くなるとは思いませんでした。 まぁやってみた結果、俺がひとでなしなのが再確認できました。鬱だ。

鑑定結果

Lさんのお値段は 8885万4785円 階級は「スーパーアイドル級」です(42階級中10番目) ・・・また随分たけーな。大体どんな基準でスーパーアイドルなんだ。 一日三食を肉まんだけで生活すると336571日(922年と1ヶ月)生きられるそうな。 じゃがいもだとどうな…

本気で殺せると思う人をすべてチェックしてください

肉親を殺した人 好きな人を殺した人 自分に最大の屈辱を与えた人 自分が尊敬する人が「殺せ」と命じた人 自分を殺そうとしている人 一生ずっと人生の邪魔になる人 浮気、不倫をして自分を裏切った人 好きな人が浮気、不倫したその相手 目の前で大量無差別殺…

第六部 最終問題 あなたが泣く場面をすべてチェックしてください

大切な人が死んだとき 悲しい、又は感動する映画などを見たとき ふられたとき 結婚しようと言われたとき(女性のみ) スポーツを見て感動したとき 何か大きな目標を達成したとき 仕事で大きな失敗をしたとき まわりに長時間(数日間)誰もいないとき 泣くが…

小さな子供には好かれますか?

不思議なもので大変好かれます。そして頻繁に求婚されます。モテモテだなあ俺。 目線を合わせて対等に接する、決して子供扱いしない。これでほぼ好かれますよ。 つまり俺としては嫌いだ、って事だ。権利だけ主張するてのがもう琴線に触れまくります。

今までに死にたいと思ったことはありますか?

程度の差こそあれ皆一度は思う事だと思う。 「ここで終わりになればなぁ」なんてのは誰でも考えるはず。 ・・・俺だけだったらどうしよう。鬱だ。

自分の家系はハゲや太っている人が多い?

いない、はず。

どちらかといえば?

一人の人を愛し続けるタイプです。引きずりまくります。

自分にホレてくれる異性は一生で何人いると思いますか?

10人以上。数えた。

何歳まで生きていると思いますか?

80歳未満。っつか突然死んでも不思議じゃないと我ながら思います。

今の自分に満足していますか?

している奴が居るとはとても思えない。

第五部 二者択一 兄か姉はいますか?

いません。

自由に思いつくままに文をつくってください

「結局」「わたしは」「判ってない」 大人になればわかるさ、と言えない年になりました。 俺はこういう路線で行くんだ。と開き直って解決です。

次のうち最悪の出来事はどういう組み合わせだと思いますか?

「好きな人が」「自殺する」 最悪でしたよ。