鑑定結果

Lさんのお値段は 8885万4785円 階級は「スーパーアイドル級」です(42階級中10番目)

・・・また随分たけーな。大体どんな基準でスーパーアイドルなんだ。
一日三食を肉まんだけで生活すると336571日(922年と1ヶ月)生きられるそうな。
じゃがいもだとどうなんだろう。死ぬまでもつだろうか。心配だ。

総合評価
Lさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

人徳、かぁ。どうなんですかね。オーラ云々はよく言われるが、人徳となるとどうだろう。
DIOとかが踏み外すと俺みたいになると予測されるので俺も学生時代はあんなだったんだろうか。
TAKTさんという方のリンク紹介文に「男女に愛されるジゴロ」とまでかかれてたDIOを俺との引き合いに出すのも不躾かも知れないが。

ジャンル別評価
心のBライセンス
心は普通の値段です。そっけないことも毒づくこともあるけれど、いざというところでは良心が動き出す冷徹にはなりきれない人でしょう。クールより、優しいあなたのほうが好かれるはずです


才能のAライセンス
才気に溢れ、その力だけで一定の成功は得られることでしょう。さらなる飛躍のためには人の協力を得ることも必要です。逆に人徳が低すぎれば才能もつぶれるのかもしれません


境遇のBライセンス
現時点での幸福度合いは普通です。幸多くとも抱える問題もまた多い、ここまでは結局損得無し、という程度の境遇でしょう。他の人をうらやましいとばかり思っていないで、ここまでは満足しておきましょう


人徳のSライセンス
Lさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…


運のCライセンス
かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそがLさんの人生のテーマかもしれません

詐欺師にならないように注意した方が良いそうです。どうしよう。困った。