引退、です。

お世話になりました。
月並みな表現かも知れないがこれが一番合うと思います。
チキンPKで詐欺野郎でネカマな俺と仲良くしてくれて有り難う。
人というのは出会ったらいつか別れるものですし
それが死別では無い以上、きっとこれが私達の最良のお別れになると信じます。
恐らくはもう会う事も無いのでしょう。
本当の名前も判らないまま、不必要なまま、我々の道は分岐して行きます。


さようなら。







あ、俺の話じゃなくて友人の話ね?
喜んだ人お疲れ様。マジ焦った人申し訳ない、ニヤニヤ


で、俺の数少ない身内以外*1の友人が引退なされました。
解散したギルドのアジト維持の為だけに2年間待ち続けた彼の辛抱もついに途切れる事となり
先日MSNにて引退を伝えられ、最後のログアウトを見届ける事になりました。
引退に際して彼から形見分けと称して神アイテムをくれる話になったのですが
んでもゴネるのなんの、しつこいのなんの。俺も本心では欲しくて仕方ないから上手く断れない。
あーここで上手く丸め込まれておけば1Mは儲かるよなあ、低減20抵抗50とか買えちゃうよなあああとか考えちゃうし。
結局「いやー白棒ぐらいじゃないと貰ってもしょうがないしー」とか寝言ほざいて拒否を通す。
捨てられないし売れないし保険掛けなきゃいけなくなるからな。あれかっこいいな俺。死ねよ。
その後ログアウトを看取り、やるせなくなったので自宅に戻って俺もログアウト。


バルク貰う為に再ログインしたら机の上に青い腕輪が。
結局彼はネカマにカモられて青腕輪差し出したって事になるわけか。ハハ、超ウケる。















大切に転売します!


*1:RA組、リネ組、妄想組、DIO組以外