引越

何度も言うがしばらくネットも繋がりませんので探さないでください。
これでADSLポシャったら半永久さようならですか、そうですか。冗談きついなそれ。


そして引越作業(主に掃除)中に発見したパンドラの箱
鍵付きの小箱。これは開けるしかないって事でハンマーで開封
何故か出てくる俺の写真数十枚。運動会の微笑ましいのから短ラン着こんだどうしようもないのまで。
一番鬱になったのは大学時代の写真でした。大学生にもなって真金髪&超ロン毛&パーマってどうなんだ。
よく考えたらこの頃から音楽ぐらいしか食い扶持が無さそうなツラしてて更に鬱に。


意外と学生時代の事とか鮮明に思い出せるものだなぁ、とやや憧憬に駆られつつ
中学時代に使っていたギターを引っ張り出して爪弾きつつ想うのは
これから大学生と駿台生と河合生と高校生と社会人になる諸氏にもこんな日がくるのかなぁ、とかなんとか。
姫にしろちんぺーさんにしろDIOにしろ、濃い青春を送って居られるようでねたm羨ましい限りです。


・・・妄想の高校生時代とかどんなだったんだろう。
大学時代はパチンコ三昧だったと記憶してるが。