終わらないメンテ

毎朝の定期メンテナンス明けは大切な時間なんです。
そこには赤くてデカいトカゲを連れた奴等がいないんです。
つまり狩り放題なんです。金が欲しいんですよ。金が。
通常時間帯に稼ごうと思ったら退いて貰わないといけない訳です。
でも奴等はとても、とてもとても強情で強欲で救いがたい生物なのです。
僕の非力な一撃ではあのクソ邪魔な巨大トカゲ使いのチンカス共には
悔しいかな力負けしてしまうんです。そんな奴らが居ない朝なんです。
そこはまさに僕の独壇場。普段はシーフ天国。朝は金策天国。


なのにメンテが終わらないんです。今日休みなんですが?
どういう了見なんだか知りませんがね。社屋移転に伴いHDDでも落としたんですかこのクソバカOSIは。