うるちま

建て替え出来そうだったんですよ。どうみても。
んでログキャビンは8x13なわけで上手く行けば3階+屋上とか夢見れるわけで。
巻き戻りを利用して試した結果12x11に拡張できる事が判明。
3階建てには出来ない代わりに3階建てより多く収納できるようになりました。
超嬉しかったんですよ。もう小躍りして喜んでましたよ。


でね、メンテ明けに速攻解体→即建築。と。


「あなたは1週間以内に土地を購入または土台を建造している為建築を完了させる事が出来ません」


_| ̄|     =○




まぁDiurに代理建造して頂いて土地はなんとか確保出来ました。危なかった・・・
ただこのままだとDiur邸が腐り落ちる為急遽新垢を用意し、Diur邸を譲渡して最悪の事態は回避。


旧俺の家(BSQアジト1)はsickに売りつける事になったわけですが
sickもsickで先日建築している為、あと2日程建築出来ない模様。
アジト1の腐りの進行がゆっくり目である事を切に祈ります・・・