OS

上記の件とどんな因果があるのか突如PCが起動しなくなるという惨事が発生。
デスクトップの表示までは行くんだけど項目が何も表示されないまま青い背景→シャットダウン。
仕方なく再インストールを試みるも物理的なクリティカルエラー発生。断念。
まさかCD交換時にCD踏み割るとはさすがの俺にも予測できず暫し呆然事実。
あの瞬間の顔はきっとブラクラ踏んだゴノレゴにずいぶん近かったんじゃ無かろうか。ハハ、超ウケる。


結局UGとかKanonnとかに二肌ぐらいづつ脱いで貰ってノートで復旧。
引っ越した後じゃなくて本当に良かった。助けてくれた皆さん本当に有り難う御座いました。
で、何とか復帰して#水銀屋に戻り皆からの温かい言葉を受けていたときの某氏の発言。


Si○k:兄さん
L:はい
Si○k:一言言わせてもらえませんか。
L:はい
Si○k: 馬 鹿 か !!


兄ショック!