彼女

週に一度会うだけでは足りない人も多いらしい。
月に一度しか会わない俺は職務怠慢なんだろうか。
週に1回位電話してお互いの空いた時間確認しつつ雑談。
そこに愛が在るのかどうかは俺には判らない。


M氏曰く「デメリットを考えてしまったら結婚は出来ない」
R氏曰く「結婚しないと部屋に虫が沸いて死ぬから早く結婚したい」
T氏曰く「俺で良いと言ってくれる女神が現れるならこちらからの条件など無い」


わずかな憐憫と、時折沸く性欲と、汚れた支配欲。
それらをオブラートで包んでひた隠しにする為の最低期間が
人によっては週一、俺は月一。そんな感じなのかな。


ま、結論として結婚して続いてる奴はどんな形にしろスゲーって事だ。