シャドウアイアンエレメンタル日記

ガーゴイルピックアックス*1によって沸く影鉄鉱石の精霊。
鉱石エレメンタルとしてはもっとも弱い部類に入るが魔法とペットの攻撃が一切効かない為、テイマー様がペットのスキル上げをする為に利用する事もある。
有名テイマーサイト@おーるふぉろーみーでは黒先生と呼ばれている。
arachaは本当に面白いなあ。いや、確かに魚は黒尽くめだけどね?


そんなarachaも麒麟のテイムに成功し、一躍ベテランテイマーに。
俺も負けてられないなと裁縫120を目指すべく皮細工に励んでいた所
IRCにヘルプコール。WIND*2で死んだらしい。
軽口叩きつつ即WINDへ飛び、リッチに殺られたらしいのでMRでレジスト上げて突入。
入った瞬間リッチにタゲられる。あれこれ死ぬよパパどうしよう。
とか思ってたら止まる俺の素晴らしいPC。悪足掻きするも死亡。
後続のarachaに蘇生して貰ってなんとか復活。しかもLord落ちしてるしぉl
全然役に立たない俺最高。ヘルプ行くの控えようか真剣検討しようと思いました。


No9はNo9で蟻穴行ってみたら入り口にリッチ居て応戦したらFSで50食らって即死。
またリッチですか。そうですか。なんなんだボケが。
蘇生に来てくれたPOPと上手く合流出来ず死体LOST。装備ENE。おめでとう俺。


馬鹿か!


*1:鍛冶報奨の一つ。実力以上の鉱石が掘れるが鉱石エレが沸く場合がある。

*2:メイジしか入れない町。BSQはメイジが少ない。