UO解剖日記

無事新垢→メイン垢への家の譲渡とUGへのログキャビン譲渡が済み、新垢は晴れてお役御免。
新居も予算の都合及び狭い家に慣れすぎていた為、庭が広めな平屋となりました。


テラス付き砂岩の家に結構憧れた時期があったのでその願望を叶えつつ
ブリティン銀行北鍛冶屋の雰囲気を習って鍛冶&安楽スペースに敷地の半分を割いて建造。
建物内部は当然俺の部屋に該当するわけなんだけど、これがどうにも上手くいかない。
何が上手くいかないって構造だの家具の配置だのを思いつかない。
よく考えたらUO初めて最初に住んだ家は共同住宅で(1部屋に5人だったと思う。
自分の家買ってからは3x4のスペースで生活してたわけで。
いきなり12x13の豪邸に引っ越してもそりゃ実感も発想もへったくれもないだろうと実感。


今回の立役者のVon、並びに色々協力して頂いたSick、UG、Aracha、Uonome、各輩には深い感謝を。