ログキャビン買っちゃいました。2Mで。
売って頂いた場所はアジトのすぐ隣。BSQアジト1から2秒。アジト2からだと5秒ぐらい。
隣の家の方が引っ越しされるとの事で格安でのオファーを受けたわけですが
引越しの理由が「隣の糞ギルドがマジうるせえ」とかじゃない事を祈ります。半分本気。
まぁこれで3軒続きで全部BSQ所有となったわけです。ありえねえ。


popも一等地一歩手前ぐらいの8x8の新居に越す事になり
良い機会なのでBSQ SHOPも移転させる事に。
自室を削ってまで店舗区画を提供して頂いたpop様には頭が上がりません。黙礼。
つか温室を削れば良かったんじゃなskぁsdfくぃえr


魚之眼文庫*1の新刊まだかなー・・・
ベンダー区画用意してあるのになぁー!

*1:魚執筆の小説。処女作「UG子の悩み」でデビュー。不用意な発言から連作化する事に。