うお

sickと竜狩りに行く予定だったんですが二人じゃキツいってわけでpop*1召還。
イルシェナー大陸の武勇ゲートを潜った先に何故かUG*2が。
「お、おれもいきたいっす・・」との事。何でそんなシャイなんだ貴様。
途中で脚立とVonも合流し、話の流れで武勇のBOSSに挑戦する事に。
ガーゴイル沸きとサキュバス沸きは全滅を覚悟しました。何回死んだか覚えてねえぉl


結局BOSSサキュバスまでなんとか漕ぎ着けて初のBSQのみでのBOSS狩り達成。めでたい。
Downの際の金ばら撒きは初めて見たのでちょっと感動しました。バグかと思ったし。
popは死体消えちゃったり名声MAXだったのが下から2番目まで下がったりで大童。
sickの騎乗竜も飼い主ごと死にまくってスキルが凄い状態みたいです。
リザードマンに苦戦する騎乗竜ってなんなんだろう。トカゲ以下ですか。


何はともあれ参加者にBOSS殺しの称号も付いたんで気分は上々。


*1:人名。UOでは弓騎士。自宅に温室を作る程のガーデニングマニア。ロリコン

*2:半リアル友。現在は広島の属国に軟禁。UOでは斧ネクロ騎士。uonome、popと並ぶギルドのトップアタッカー。