use your illusion 1-2

既に見る影もなく音楽史の闇に消えたGUNSの2連作(だっけ?
1作目のappetiteからかなりの勢いで失速していったガンズですが
この2枚で随分盛り返してきた感がありました。俺の中では、だが。


welcom to the jungleのPVとか見てるとaxel roseがかなりカッコイイです。惚れそう。
んで最近、ガンズがほぼ消滅後のPVみたらマイクスタンドに腹乗ってるんです。逝きそう。
welcome to ~はジュークボックスとかに結構定番で入ってると思うので
機会が在ったら聞いたり見たりしてみるといいかもしれません。
ビリヤードとかダーツの友にはかなり合うんじゃ無いかと思われます。