自分の問題点を10個上げてみよう

 
1.女の子がお金にしか見えない。
2.大卒という資格を全く生かしてない(むしろ信じてもらえない
3.目付きと態度が最悪
4.放浪癖がある
5.説教臭い
6.いい歳してゲームばっかやってんじゃ(r
7.携帯電話もまともに使えない
8.実は携帯メールの設定がいまだによく判ってない
9.着信音を1人で変えられない
10.飲みはじめると止まらない
 
てなところか。1はいきなり致命的な気がする。
恋愛する年でもねーしなー、とか思ってる時点でもうだめぽ
2はまぁ卒業後の大きな声で言えない数年間の後に
ギターしか取り得が残らなかった末の結論染みたもの。
3はもうしょうがない。今更どうしても変るものでも無い。
4に関しては2で述べた空白の数年間がそれに該当。
5は年齢の問題なのかも知れんが自分で言ってて相当ウザい。
6は困ったら妄想に相談し(r
7は困ったらDIOに相(r
8は困ったら魚(r
9は困っ(r
10は自分で判ってるので人前では自制。ビールはジョッキ一つまで。
大酒食らって暴れていいのは学生までだってのが持論です。
 
無論学生は大いに暴れて良い。
気が付いたらゴミ箱で寝てたりとか。
喧嘩の相手が良く見たら警官だったとか。
某風邪薬をウォッカで飲み下して楽しくなっても。
カーネルおじさんに回し蹴り入れて踏み抜いても若さでカバー。
怖い先輩がバイトしてる所だと判明して泣く泣く修理させられてもカバー。

 
まぁソニーのiModeの携帯使ってる人居たら友達になって下さい、てな結論ですかね!